winy

良い商品を紹介します

やっと晴れが見えてきた

やっと晴れが見えてきた

 

 

  毎日毎日  コロナ コロナと暗いニュース

 

  今青春をしている人は暗い青春時代になりがち

 

  海に行ったり 文化祭で楽しんだり 映画を見に行ったり

 

  それが普通にできない時代 苦しいね

 

  でもやっと晴れが見えてきたんじゃないかな!

 

  と言うのはあるニュースを聞いた時

 

  僕はびっくりした。インドでコロナが流行っているって

 

  あのなんでもこいのインド人がコロナにかかる

 

  ゲー僕がインドに行った時レストランで

 

  青い水池の水の様なものを飲んでいた

 

  僕もみんな飲んでいるから大丈夫だろうと

 

  飲んでみたら1週間熱が出て寝込んでしまった。

 

  あの水を飲んでも大丈夫なインド人が

 

  コロナ信じられなかった。でも今やインドでは

 

  コロナは減少しているインド人の70%セントが

 

  抗体を持っているらしい やく9億人

 

  でもその分40万人の死者が出ているらしい

 

  2000人に1人

 

  言えば抗体を持っている人が増えれば

 

  コロナは怖く無くなる 今日本でも

 

  コロナに感染する人は多いい

 

  でも抗体を持つ人も増え続けている。

 

  コロナの注射による抗体

 

  コロナにかかり自然と治って抗体ができる人

 

  要するに今コロナが流行っている

 

  でも抗体を持つ人も増え続けている

 

  日本はインドのマネはできない

 

  たくさんの犠牲を払わなくてはいけないから

 

  だからゆっくり抗体を持つ人を増やし続ければ

 

  コロナは無くなる 全く先が見えなかった

 

  コロナがインドのニュースで先が見え始めた。

 

  暗い世の中が少しずつ明かりが見えてきた。

 

 

  ここで僕の疑問 コロナにかかって自然に

 

  治った人は抗体を持っているはず

 

  それでもコロナの注射打つのかな

 

  多分几帳面な日本人は抗体があっても

 

  コロナの注射打つだろうな!!!!!!!

 

  注射の抗体と自然にできた抗体 どっちがいい抗体

 

  巨人の坂本とかも確かコロナにかかったよね

 

  多分抗体持っているよね 持っているのに

 

  コロナの注射打ったのかな どっちが優れた抗体かな?

 

  とにかくコロナは終息に向かっている

 

  晴れの日は近いでー!!!!!!!