winy

良い商品を紹介します

善と悪

善と亜

 

 

  えー マジー

 

  僕はAquaという車に乗っています

 

  中は狭いですが 乗っている感覚

 

  エンジンはいい感じです

 

  さてと僕はタイヤがちびって来たので

 

  オートバックスにタイヤを買いに行って来ました

 

  最近異常気象なのでオールシーズンのタイヤ

 

  (春夏秋冬使えるタイヤ)

 

  を買いました 四本で5万円ぐらいのタイヤです

 

  ちょっと 高かったけど オールシーズンだから

 

  まーいいやと思い買いました

 

  オートバックスで言われたこと

 

  「保険はどうしますか」

 

  僕は「タイヤの保険 そんなのいいです」

 

  ちなみに5万円のタイヤの保険は五千円らしいです

 

  店員さん曰く もし30ヶ月以内に一本でも

 

  パンクしたら四本ともただで新品に変えますと

 

  僕は店員さんに  わざと一本だけパンクさせて

 

  持ってくる人もいるんじゃないですか?

 

  はいいるかもしれません でもそれでも

 

  変えますと言われた 善と悪ですね

 

  僕も2年ぐらい経ったらわざとパンクさせて

 

  持って行きたい気分になってしまう

 

  でも僕には多分できないだろうなー

 

  気が弱いし 僕の中の善が働いて

 

  でも多分この日本でもわざとパンクさせて

 

  持っていく人もいるんだろうな十人に1人。。。

 

  二十人に1人は?

 

  オートバックスも簡単にイカサマを

 

  許すシステムを公認するのはどうかなー

 

  んー善か悪か? 真面目な僕でも

 

  悪の世界に染まりそう !!!!!

  

  ちなみに僕は保険に入りました

   ライフスタイル・ライフ・暮らし・生活 ライフスタイルブログ・テーマ

ライフスタイル・ライフ・暮らし・生活